18.3.11

DONATION " HAND TO HAND "



DONATION " HAND TO HAND " 被災地へ愛を...


まず最初に、この度の東日本大地震により被災された方々、被害に遭われた方々に心からお見舞い申しあげます。

この度、株式会社リフトでは、被災者の方々へ同じ日本人として少しでもお役に立てればとの思いで、被災者の皆様に向けた募金活動を来る3月18日から3ヶ月間に渡りリフト・エクリュ、リフト・エタージュ両店にて開始させて頂く事に致しました。

方法としましては、メンバーズのお客様による当店でのショッピング毎に獲得されるポイント分と同等の金額を被災者の方々へ公的救済機関を通じて募金させて頂きます。メンバーズの方々のポイントに影響する事はなく又、使用条件も今迄と全て同じです。弊社がそのポイント分に該当する金額を皆様に代わり弊社の売上げげの中から募金させて頂くシステムです。

又、メンバーでない方も新たにメンバー登録(無料)をして頂けばDONATIONが可能となります。それ以外でも、各店舗に義援金用の箱が備えられておりますので、そちらからの募金も合わせて行って行きたいと思います。どうぞご協力の程、宜しくお願い致します。