22.12.12

CAROL CHRISTIAN POELLの吐息


CAROL CHRISTIAN POELLの吐息

現在リフト・エタージュにて開催されているキャロル・クリスチャン・ポエルの個展はイタリアのC.C.P社の協力の元 実現したもので、デザイナー本人の多大なる協力の元、特別なアートワークを展示する事が可能となりました。クリエーションが放つメッセージはシンフォニーとなり、その空間に入り込んだものに強烈に語りかけ”静かなバイオレンス”が顔を覗かす。物質が規律を成し、無言の中に生まれるエネルギーは、そのもの自体がどう自分に関係していくのかを問いかける。観るものと着るものボーダーはどこにあるのか?ものというものについて考えさせられる。